イルミナカラーで、新しい自分と出会い、美容院で新たな一歩を踏み出しませんか?

これまでにない透明感と美しいツヤの光色で、
きっとすてきなことがはじまるはず。
イルミナカラーで、
新しい自分と出会い、
美容院で新たな一歩を
踏み出しませんか?

これまでにない透明感と
美しいツヤの光色で、
きっとすてきなことが
はじまるはず。


   

   
ハッシュタグ「#イルミナカラー」の投稿を観てみる。
Instagram
ハッシュタグ「#イルミナカラー」
の投稿を観てみる。
Instagram
   

ヘアカラーしようかな。

だけど、髪のダメージが心配?

ダメージ軽減に配慮し、ツヤと透明感を叶える
サロンだからこそ体験できるカラーをしてみませんか?
ヘアカラーしようかな。

だけど、髪のダメージが心配?

ダメージ軽減に配慮し、
ツヤと透明感を叶える
サロンだからこそ体験できる
カラーをしてみませんか?

話題のイルミナカラーは、髪のダメージの負担軽減に配慮してくれるヘアカラー。

カラーリングしたとは思えないほどツヤツヤ、サラサラの美しい髪に!
日本人特有の硬く見えやすい髪も、光が透き通るような、透明感あふれるやわらかな淡い発色に。
これが「光色」と呼ばれるイルミナカラーの秘密!

通常、美容院で施術するヘアカラーのブランドがお客さまから指名されることはありません。
しかしイルミナカラーは、「イルミニスタ」と呼ばれるファンを誕生させ、リピーターが続出。

美容師さん、モデル・芸能人・オシャレ好きの女性の間で話題となり、その大人気ぶりは、勢いを増すばかりです。

7つの「光色」。光に愛されて、髪色はもっと輝く。
7つの「光色」。
光に愛されて、
髪色はもっと輝く。
もっと明るく、もっと深く、もっと輝く
光を操るNEWライン
「LUMINOUS EFFECT」
もっと明るく、
もっと深く、
もっと輝く
光を操るNEWライン
「LUMINOUS EFFECT」
   
※製品表記名称は COLOR CYCLE(カラーサイクル)ですが、 新習慣である「ヴェール剤」を浸透させるため、呼称を イルミナCCヴェール」としています。
   

 

FOLLOW US

ウエラプロフェッショナル公式Facebook ウエラプロフェッショナル公式Twitter ウエラプロフェッショナル公式YouTubeチャンネル ウエラプロフェッショナル公式Instagram